独り言です

忘却録

2016年10月3日日曜日のこと

HiGH&LOW THE LIVE FINAL

京セラドーム三塁下段9列でのお話

 

飛行機で朝イチぶっとんで大阪へ

何故か美容室のおねぇさんが八木ファンのかぶれを殺せ!!みたいな怖い方で驚く(大阪こわひ)

 

モバイルあほみたいに並んどるし

廊下はガチャ屋さんみたいになっとるし

バクステブースは皆ハンターみたいでビビった我ら

あ~~ん福岡帰りたいよ~~!!

 

とかいいながら開演!

 

やっぱり好き!FINALの空気感!

盛り上がり方やばいしパフォーマンスもはち切れてるし!!

 

個人的に片寄くん、ハイローライブ期間に童貞捨てた?ってくらい急にチャラくなってて、投げキスしたときに相方と後ろの人も巻き込んで「今の見た!?見ました!?」とか盛り上がった楽しかった大阪(単純)

 

最後のトロッコぐるぐるタイムに指差し(´ー`*)ウンウンってしてもらって大阪来てよかった~ってなったチョロい私!

ま、周りに直人さんファンいなかったし、周りからもよかったね~っていってもらえたんでお花畑ではない(と思う)

 

三塁で直人さんベスポジだったのではないかと思われる(もうオールスタンドやめてくれ)席でFINAL迎えられてよかった、、

人生ってすばらしい~!!

 

そんなこんなで朝までのんでのませてドンちゃん騒ぎして(ほぼ記憶なし)楽しいFINALになりましたとさ!おしまい!