読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言です

忘却録

2016年7月16日土曜日のこと

ざっとまとめると、啓司さんが高田純次でした!という記事です。

 

発売日に寝落ちしててチケットすら保持してなかったHiGH&LOW舞台挨拶リレーに奇跡的に入れたので(しかも映画は見ないハードスケジュール)行ってきました!

 朝のWSで福岡はTAKAHIROさんが来てるー!!!こっちにもカモンーー!!!と思っていた私(と、広臣が他へ行っていることにテンションダダ下がりの相方)は映画館へGoー!

 

さて、出てきたーー!!!

あれ?金髪?背が高い2人??だれー!?!?(視力がクソ)

と思ったら啓司さんとランペのあたりゅーでした!

まさか!啓司さんとは!私得!

啓司さんはヘラヘラ、あたりゅーは緊張してます!って顔してて、なんだこのピュアな生き物はと。

 

そこから事前に集めてた質問Time。

少しでも難しそうな質問だとパスしたり、あたりゅーにふる啓司さん、まじで高田純次

あーかわいい。笑顔最高かよ。

 

と思ったのも束の間、10分足らずで退場。

そのまま我らも退場。

 

次の日に広臣福岡に来てて、寝落ちは辞めようと心に誓った我らでしたとさ。ちゃんちゃん。