
独り言です

忘却録

2017年3月31日金曜日のこと

黒木啓司プロデュース九楽舞博多座旗揚げ公演へいってまいりました!

 

まず奇跡的にお友達と会えて開演まで一緒にいれてよかった◎

いつの間にか1人で現場へ向かうようになってしまったのでこういうの嬉しい~!

f:id:naotosaan:20170404214130j:image

こんなにゆったり出来ちゃう最高!!

劇場も綺麗!駐車場は沢山!アクセス良好!

住みたい!!家賃いくら!!!

 

なんて思いながら、始まってしまったらまずもって博多座ヤバイ!!もうヤバイしか出てこない!!

 

実は二部以降ちゃんと見れてないので(立ち見まじなんも見えません)音声のみで楽しんだ感じですが本当に楽しかった、、

なんつったって、あのEXILEが口上からのブロードウェイ演出、そうここは博多座

なのに最後には全員でタオル回してラブドリーム&ハピネスの世界!!

 

1日に予定があると思ってチケット保持していなかったことめっちゃ後悔しましたまじで。

推し事したかった本当に、、全通したかった、、ってかする価値ありました本当に。

なんつったって二部見れてないからな!

日曜日にぜーんぶまとめてレポします!

 

とりあえず黒木啓司様に一生付いていくと決めましたありがとう!!!