独り言です

忘却録

2016年8月19日金曜日のこと

HiGH&LOW福岡初日

朝寝坊からのバタバタ用意してヤフオクドームへ→10時からバクステ並ぶつもりが12時30分着

 

ワシなにしてるんだろうこの日の為にあくせく働いた3ヶ月間、、とか思いながら

 

チケット受け渡しの為に急ぐ急ぐ

キャリーケースゴロゴロ(中身はもちろん空)

スッピンにマスク汗ダラダラ


会場着いてCD販売ブースへ→かなりスカスカで震えたけどとりあえず購入


何回も並び~販売のお姉ちゃん達から白い目で見られ~買いに行くのめんどくさくなって相方にバトンタッチ!

足元に積み重なっていくCD、キャリーケースはパンパン、、もう最後の方はブースに預けてカードのみ貰うことに、、(その説はありがとうございました)


で、友達が買ってきてくれたスクラッチ券、削ってたら
「はい、ほらきたっ!」
とかいうけ、またA賞かよと思って見たら・・・特特特!

 

(実は、このほらき発言には理由があるのだ)

 

震えて腰抜ける我。

いや、当たるまで買うつもりやったけどいざ当たると崩れ落ちるのね、、


当たった時に周りでおめでとうって言ってくれた方々ありがとうございます!

めっちゃ福岡あったかい~~

 

この時点で14時30分

 

その後バタバタラブホでお風呂→美容室

 

でライブは、、

この日三塁スタ100番前半の3列目(しかも前空席)だったのと、直人さんフロート停止位置腹筋丸見え席で軽率に死亡。

 

TAKAHIROお兄さんのタイミングで抜け(これ抜けてなければ後半神席だったことを次の日に知った)~化粧など治す間もなく当選者が集まる所へ~
そして待ってる間、駐車場をパーテーションで仕切ったみたいな外で待っててとりあえず暑くて暑くて汗が滝のように、、お風呂入った意味よ本当に!
で、中で声が聞こえ出してやばいやばいーってテンション上がって→4番目だったからすぐに中へ
入った瞬間皆様がいて、心臓飛び出るかと思ったし、むしろみんな生きてるんや!人間なんやなーと実感!

うぉーん小さいおっちゃんおるやぁーん!!(直人さん)

あ、将吉!キラキラ!

亜嵐めっちゃちょけてるやーんかわいー(亜嵐ファン撮影中)

とか思ってて


そしてついに名前よばれてイエーイ!!パチパチTime!

友達はTAKAHIRO一直線

その後についてセンター冗談にいる直人さんの方へ
肝心な直人さんは上段の真ん中でポケーと明後日の方向見ているとゆー、、

疲れてたの!?( 笑 )


ナナナの人形持ってガン見しながら無言で片岡さんの方へ近寄って行ったけ完全に怪しい人な私(その後怯えさせるプロだから怯プロと一部から呼ばれることになる)

 

「な、なおとさん!きてもらってもいいですか!(震)」

 

「、、、え?、あ、はい、いいですよ!」

 

さてはぽやーんとしてたな!

気付いてくれなすぎてお手手引っ張る痴女な私と意識飛んでる直人さん、、私の左側に降りなきゃなのに右側しか空いてなくて(写真見返したら左に啓司さんが居た!!!びー型!)直人さんと向き合って3秒位変な間を作ってしまう我、、本当本番に弱いんだよな、、

 

そいで「一緒に持ってください」とナナナを差し出し→持ってもらって2枚写真撮影~
手が触れててぶっ飛ぶかと思った~

やっぱりここでも痴女発揮するよね~~

横顔もちゃんとチラ見したし任務は完了

 


からの直人さんから「ありがとうございます」って握手してくれたんやけど、素敵すぎてお目目合わせられなかった、、昇天、、


んでバクステ終わってすぐキャー!ってはしゃいでたら靴壊れた!
で、帰ろうとしたら相方の車のバッテリーも上がっていた、、( 笑 )

 

そんなテンパる我をよそに、相方はTAKAHIROしゃんに、シャワー浴びてないけ汗臭いかもとか言ってくれる優しさ→からの腰に手を回してくれる神対応されてて、素直に羨ましいな~と思ったのであった(完)

しかも何故か帰り際に岩田さんにウンウン!とかされてて笑った( 笑 )

 

って感じのライブとバクステでした~~!

あー楽しかった!びっぐらぶです直人さん!