読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言です

忘却録

2017年2月26日日曜日のこと

METROPOLIZ

前半戦FINALでの出来事と感想とか熱量あるうちに書いておく記事です自己満です

身バレしそう~ひえ~

 

まず二日ライブに行った私は年齢のためかベッドから起き上がれず仕事もダラダラ行い30分遅れて相方の家へ

相方チケット忘れる凡ミス(家出てすぐで良かった良かった)

 

駐車場探して会場ついたの開演15分前( 笑 )

会う約束してた人達ごめんなさいー!

名古屋からきた前回バクステご一緒だった子とお話して(バタバタですまぬ)会場入り(この時点で5分前)

この日は直販でゲトったスタンド中央の5番6番!完全どセンター、ツアーファイナルで入りたかった席ナンバーワン!

って思ったらスタッフさんに「席移動いいですか?」と声をかけられ、渡されたアリーナB、、

ちょwww入場規制wwwwwwってなってめっちゃ急ぐBBA2人www

結局座席の確認もおざなりにアリーナへ急ぐ急ぐ、、(この時点でぐったり)

んでアリーナ入り口、座席どこや!?と見てみたらB10の13列5番6番

たしかBは18列終わりだったような!?

なんか微妙な所くれたなとか悪態つきながら(本当にすまんかった)B10まで移動したら

 

あれれ?ここは最後列!?

後ろカメラやんけ、、

しかも最中央だと!?

 

なんてミラクル(息切れして死にかけ)で頭がちんぷんかんぷんなまま映像スタート、、

 

映像始まった瞬間、ここは神席だと確信

全然遮られるものもないしなんたってA10たしか9列スタートだから前からでも25列、、しかも埋もれねぇ!オカン!オトン!身長ありがとな!

 

WtTスタートで肉眼余裕なことを確認して軽率にわくBBA2人

直人さん、最終日いっっっちばん気合い入ってたよね!?ライト当たってなくてもフリしてたよね!?

 

(実はFINALってことでこれまでフル装備だった双眼鏡とネームタオルとナナナは全て持ってなくて代わりにナイヒータオルとフラッグ持っていった我)

 

いつもにまして直人さんキレッキレってか人間ではない動きしてて心配になるレベル

 

そして念願の、、

BOD!!!!!

やっぱり正面で1回は見たかったんだけど本当に良くて、もう言葉も出ないって感じでア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってずっと言ってた(迷惑)

 

しかも隣不在で、直人さんのソロパフォ0ズレで見れて抱かれた気分で死んだ(すぐに死ぬ)

目の前にいるフェロモンの塊に息も瞬きも出来ずに噛み締めて終わったソロパフォ、、

本当に最高すぎました、、!

 

後半のフロートグルグルTimeとかずっと誰か目の前にいるんだぜ!?信じられるか!?

 

カメラ大好き直人さんは目の前通過の時カメラアピに必死で全くこっちみず(いいんだ、昨日認識してもらったからとセルフケア)だったけど、他メンは見てくれたし、なんてったって健二郎さん!!!

 

隣りに入ってた健二郎ファンの子を我ら2人と、その子の相方で指差してかまして!!ってアピールしまくったら、

 

我の相方→我→健二郎ファンの相方→健二郎ファンって順に見て、

「しゃあ~ないな~(わざと)」って顔してめっちゃかましてたんだけど、

 

バスケ部の憧れの山下先輩の引退試合の時に「先輩!頑張ってー♡」とエールを送るマネージャーに「しゃーないなー!俺が決めたるわ」って顔で指差して手を振るって脳内再生されるくらい爆イケでした!!!(伝われ~~)

こんなん全員惚れるやろ!あほか!

 

(もう感想思い出した順にバラバラに書くね)

 

BLのカメラの時に

エリケン直己隆二モニター

登坂岩田モニター

直人モニター

があって直人モニター見すぎて周りとの温度差感じつつ(あー目が足りない)

 

だるまちゃんは今日もすっごく可愛かったです!&VERBALさん見に来てたみたいで嬉しい!VERBALさんの歌聴いて育ちましたよ~世代だよ~!

 

↑VERBALさんに向けて黒TシャツにAMBUSHのAネックレスつけてイジイジ何回もしてた直人さん!

カメラアピでもネックレス触ってたよね、抜かれなかったよね、私は憤慨したよ。(カメラアピ抜いてくれよなってライブの度に憤慨する我)

 

ところでハッピーのoh!の所のタイミング金曜と変わってなかった!?

あの後ろがパカーンと割れた衣装かわいいよね、昆虫だったね

 

オリオン始まった瞬間、

終わってしまう!早すぎ!って気持ちが凄くて急に寂しくなる我

 

追加公演でフルでフラッグ振ったのはじめてだよ

ライブって楽しいなーーーーー!

 

JSBLではおっぱいの祭典も見納め、、

もうあのスタイル好きすぎるんだよ、、

上半身裸×グラサン×ヘアバンの黄金比

等身大ポスターにしてくれよ!?

バクステ並に買うわ!

部屋中に貼るわ!

 

そしてMCTimeにノックアウトされました(遺言)

 

LV勢とかのレポ全文読んで!!(鼻息)

直人さんの円陣発言の後の広臣の顔( 笑 )( 笑 )指差して( 笑 )あーかわいい( 笑 )その後のわがままさぁん♡の流れ、直人さんに最高に撃ち抜かれました。好き。満足か?発言で寿命がのびました。足腰も元気だし宝くじも当たるし孫もかわいいし最高です!ってくらいド満足。(比喩が下手)

 

直己さんのタオルで隠した笑顔に会場わいたし我もわいたし、でもメンバーなんでわいてるかわかってなかったね!??( 笑 )

 

隆二のぽやぽやTime、すぐに寂しくなっちゃう隆二なのに今回はそんなことないってなので一安心!←

今日の隆二は至る所でHAHAHA!って声出るくらい笑ってて幸せそうで周りにお花も咲いて見えた!

 

ドンティンフィーーール( 笑 )( 笑 )

実は今までMCは直人さんの顔面固定で見てたから、健二郎さんの顔初めて見た!( 笑 )

1人で笑ってしまったHAHAHA!

 

エリちゃんのトロピカルパラダイス寸劇かわいすぎエリケンの絡み強すぎ

曲調好きになって、昨日帰って即購入!

だからライブファンズのセトリもハッピーとJSBL以外はコンプ!www

あ~なんでエリちゃんあんなにキザなセリフが似合うのかね、、

 

おいわさーん!!って来るかと構えてたら

岩ちゃーん!!で驚いた岩田さん

あなた追加で熱男ネタやってくれなかったわね

 

そして最後の最後、広臣に持ってかれました。

MCの内容が、ずーっと引っかかってたけどやっと理解出来たよ、、

広臣ファン幸せだな、言葉を伝えるのがちょっと苦手なんかな?とおもう(失礼)だけど、なん考えてるかわからないと言われる(広臣談)だけど、ファンには伝わってるよ、、

あの時会場は全員広臣を抱きしめていたよ、、

 

そしてはじまるボイン。

MPは終わらないとか後半戦あるとかわかってるけどこのセトリ、今日の空気とかは本当に最高で、これからも終わらない旅について行きたいなと思ったし三代目が好き!みんな好き!と大きな声で言いたくなった。

そして気づけばボイン終わり、ボーカル2人は2回ずつありがとうございましたと、、

ありがとうって言うのはこっちの方だー!!!と心の中で絶叫してMETROPOLIZは幕をとじましたとさ。(そういえば何も告知なかったね!?)

 

そして放心状態の我ら2人、、

完全に召されていた、、

最高に幸せな3時間超の時間を過ごせました!

まさかFINALでもミラクルおこすとはな!

ラッキーだぜい~~!

 

あーーー本当に楽しかった!!

大好き直人さん!!!