独り言です

忘却録

METROPOLIZ前半戦を終えて

とりあえず今は終わってしまった虚無感と、でも満たされた満足感とでいっぱいです。

思うところは沢山あったけど、本当に楽しかった!!

あと今回本当に恵まれてて、バクステとか良席とかに入れてしまい(無課金)、充実してたな。

詳しくは各日に書いてるので割愛します、が本当にミラクルがやってきて、引き寄せの法則じゃないけど願えば叶うなって思いました。

遠征とか多ステ出来てないんだけど全通したいくらいの気持ちはありましたもちろん!

 

もうBPのトラウマも取れたかな!?と思えたので円盤再生してみようと思います。長かったな、、

 

あと自身の楽しみ方、応援の仕方にも変化があったなと思えたツアーでした。

1秒でも長く直人さんを追いかけたいと純粋に思えました。

ファイナル以外は良席だろうと天井だろうとほぼ双眼鏡使って直人さんしか見てませんでした。

今回は入りたい席にたまたま入れたのでラッキーだったけど、今後こんなミラクル続くわけもないと思いつつ少し期待しつつってかんじでヲタ活していきます。

これまでは貧乏性故に良席入るとファンサ貰わんと!とか何かお土産話の一つや二つ持って帰りたかった私。

でも今回はそんなことなかったの、なんでかなー!

ま、ファンサされたら両手挙げて喜ぶけどね~~!!

 

AWFINALみたいな虚無感とはまた違った感じで、BPなんか(失礼)とは比べ物にならない気持ち、、。

もう少ししたら気持ちも安定するかな。

 

 

結局は直人さん大好き!三代目大好き!

らぶふぉーえばー!おーるらぶ!って思いました。終わり。