
独り言です

忘却録

2017年3月31日金曜日のこと

黒木啓司プロデュース九楽舞博多座旗揚げ公演へいってまいりました!

 

まず奇跡的にお友達と会えて開演まで一緒にいれてよかった◎

いつの間にか1人で現場へ向かうようになってしまったのでこういうの嬉しい~!

f:id:naotosaan:20170404214130j:image

こんなにゆったり出来ちゃう最高!!

劇場も綺麗!駐車場は沢山!アクセス良好!

住みたい!!家賃いくら!!!

 

なんて思いながら、始まってしまったらまずもって博多座ヤバイ!!もうヤバイしか出てこない!!

 

実は二部以降ちゃんと見れてないので(立ち見まじなんも見えません)音声のみで楽しんだ感じですが本当に楽しかった、、

なんつったって、あのEXILEが口上からのブロードウェイ演出、そうここは博多座

なのに最後には全員でタオル回してラブドリーム&ハピネスの世界!!

 

1日に予定があると思ってチケット保持していなかったことめっちゃ後悔しましたまじで。

推し事したかった本当に、、全通したかった、、ってかする価値ありました本当に。

なんつったって二部見れてないからな!

日曜日にぜーんぶまとめてレポします!

 

とりあえず黒木啓司様に一生付いていくと決めましたありがとう!!!

METROPOLIZ前半戦を終えて

とりあえず今は終わってしまった虚無感と、でも満たされた満足感とでいっぱいです。

思うところは沢山あったけど、本当に楽しかった!!

あと今回本当に恵まれてて、バクステとか良席とかに入れてしまい(無課金)、充実してたな。

詳しくは各日に書いてるので割愛します、が本当にミラクルがやってきて、引き寄せの法則じゃないけど願えば叶うなって思いました。

遠征とか多ステ出来てないんだけど全通したいくらいの気持ちはありましたもちろん!

 

もうBPのトラウマも取れたかな!?と思えたので円盤再生してみようと思います。長かったな、、

 

あと自身の楽しみ方、応援の仕方にも変化があったなと思えたツアーでした。

1秒でも長く直人さんを追いかけたいと純粋に思えました。

ファイナル以外は良席だろうと天井だろうとほぼ双眼鏡使って直人さんしか見てませんでした。

今回は入りたい席にたまたま入れたのでラッキーだったけど、今後こんなミラクル続くわけもないと思いつつ少し期待しつつってかんじでヲタ活していきます。

これまでは貧乏性故に良席入るとファンサ貰わんと!とか何かお土産話の一つや二つ持って帰りたかった私。

でも今回はそんなことなかったの、なんでかなー!

ま、ファンサされたら両手挙げて喜ぶけどね~~!!

 

AWFINALみたいな虚無感とはまた違った感じで、BPなんか(失礼)とは比べ物にならない気持ち、、。

もう少ししたら気持ちも安定するかな。

 

 

結局は直人さん大好き!三代目大好き!

らぶふぉーえばー!おーるらぶ!って思いました。終わり。

2017年2月26日日曜日のこと

METROPOLIZ

前半戦FINALでの出来事と感想とか熱量あるうちに書いておく記事です自己満です

身バレしそう~ひえ~

 

まず二日ライブに行った私は年齢のためかベッドから起き上がれず仕事もダラダラ行い30分遅れて相方の家へ

相方チケット忘れる凡ミス(家出てすぐで良かった良かった)

 

駐車場探して会場ついたの開演15分前( 笑 )

会う約束してた人達ごめんなさいー!

名古屋からきた前回バクステご一緒だった子とお話して(バタバタですまぬ)会場入り(この時点で5分前)

この日は直販でゲトったスタンド中央の5番6番!完全どセンター、ツアーファイナルで入りたかった席ナンバーワン!

って思ったらスタッフさんに「席移動いいですか?」と声をかけられ、渡されたアリーナB、、

ちょwww入場規制wwwwwwってなってめっちゃ急ぐBBA2人www

結局座席の確認もおざなりにアリーナへ急ぐ急ぐ、、(この時点でぐったり)

んでアリーナ入り口、座席どこや!?と見てみたらB10の13列5番6番

たしかBは18列終わりだったような!?

なんか微妙な所くれたなとか悪態つきながら(本当にすまんかった)B10まで移動したら

 

あれれ?ここは最後列!?

後ろカメラやんけ、、

しかも最中央だと!?

 

なんてミラクル(息切れして死にかけ)で頭がちんぷんかんぷんなまま映像スタート、、

 

映像始まった瞬間、ここは神席だと確信

全然遮られるものもないしなんたってA10たしか9列スタートだから前からでも25列、、しかも埋もれねぇ!オカン!オトン!身長ありがとな!

 

WtTスタートで肉眼余裕なことを確認して軽率にわくBBA2人

直人さん、最終日いっっっちばん気合い入ってたよね!?ライト当たってなくてもフリしてたよね!?

 

(実はFINALってことでこれまでフル装備だった双眼鏡とネームタオルとナナナは全て持ってなくて代わりにナイヒータオルとフラッグ持っていった我)

 

いつもにまして直人さんキレッキレってか人間ではない動きしてて心配になるレベル

 

そして念願の、、

BOD!!!!!

やっぱり正面で1回は見たかったんだけど本当に良くて、もう言葉も出ないって感じでア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってずっと言ってた(迷惑)

 

しかも隣不在で、直人さんのソロパフォ0ズレで見れて抱かれた気分で死んだ(すぐに死ぬ)

目の前にいるフェロモンの塊に息も瞬きも出来ずに噛み締めて終わったソロパフォ、、

本当に最高すぎました、、!

 

後半のフロートグルグルTimeとかずっと誰か目の前にいるんだぜ!?信じられるか!?

 

カメラ大好き直人さんは目の前通過の時カメラアピに必死で全くこっちみず(いいんだ、昨日認識してもらったからとセルフケア)だったけど、他メンは見てくれたし、なんてったって健二郎さん!!!

 

隣りに入ってた健二郎ファンの子を我ら2人と、その子の相方で指差してかまして!!ってアピールしまくったら、

 

我の相方→我→健二郎ファンの相方→健二郎ファンって順に見て、

「しゃあ~ないな~(わざと)」って顔してめっちゃかましてたんだけど、

 

バスケ部の憧れの山下先輩の引退試合の時に「先輩!頑張ってー♡」とエールを送るマネージャーに「しゃーないなー!俺が決めたるわ」って顔で指差して手を振るって脳内再生されるくらい爆イケでした!!!(伝われ~~)

こんなん全員惚れるやろ!あほか!

 

(もう感想思い出した順にバラバラに書くね)

 

BLのカメラの時に

エリケン直己隆二モニター

登坂岩田モニター

直人モニター

があって直人モニター見すぎて周りとの温度差感じつつ(あー目が足りない)

 

だるまちゃんは今日もすっごく可愛かったです!&VERBALさん見に来てたみたいで嬉しい!VERBALさんの歌聴いて育ちましたよ~世代だよ~!

 

↑VERBALさんに向けて黒TシャツにAMBUSHのAネックレスつけてイジイジ何回もしてた直人さん!

カメラアピでもネックレス触ってたよね、抜かれなかったよね、私は憤慨したよ。(カメラアピ抜いてくれよなってライブの度に憤慨する我)

 

ところでハッピーのoh!の所のタイミング金曜と変わってなかった!?

あの後ろがパカーンと割れた衣装かわいいよね、昆虫だったね

 

オリオン始まった瞬間、

終わってしまう!早すぎ!って気持ちが凄くて急に寂しくなる我

 

追加公演でフルでフラッグ振ったのはじめてだよ

ライブって楽しいなーーーーー!

 

JSBLではおっぱいの祭典も見納め、、

もうあのスタイル好きすぎるんだよ、、

上半身裸×グラサン×ヘアバンの黄金比

等身大ポスターにしてくれよ!?

バクステ並に買うわ!

部屋中に貼るわ!

 

そしてMCTimeにノックアウトされました(遺言)

 

LV勢とかのレポ全文読んで!!(鼻息)

直人さんの円陣発言の後の広臣の顔( 笑 )( 笑 )指差して( 笑 )あーかわいい( 笑 )その後のわがままさぁん♡の流れ、直人さんに最高に撃ち抜かれました。好き。満足か?発言で寿命がのびました。足腰も元気だし宝くじも当たるし孫もかわいいし最高です!ってくらいド満足。(比喩が下手)

 

直己さんのタオルで隠した笑顔に会場わいたし我もわいたし、でもメンバーなんでわいてるかわかってなかったね!??( 笑 )

 

隆二のぽやぽやTime、すぐに寂しくなっちゃう隆二なのに今回はそんなことないってなので一安心!←

今日の隆二は至る所でHAHAHA!って声出るくらい笑ってて幸せそうで周りにお花も咲いて見えた!

 

ドンティンフィーーール( 笑 )( 笑 )

実は今までMCは直人さんの顔面固定で見てたから、健二郎さんの顔初めて見た!( 笑 )

1人で笑ってしまったHAHAHA!

 

エリちゃんのトロピカルパラダイス寸劇かわいすぎエリケンの絡み強すぎ

曲調好きになって、昨日帰って即購入!

だからライブファンズのセトリもハッピーとJSBL以外はコンプ!www

あ~なんでエリちゃんあんなにキザなセリフが似合うのかね、、

 

おいわさーん!!って来るかと構えてたら

岩ちゃーん!!で驚いた岩田さん

あなた追加で熱男ネタやってくれなかったわね

 

そして最後の最後、広臣に持ってかれました。

MCの内容が、ずーっと引っかかってたけどやっと理解出来たよ、、

広臣ファン幸せだな、言葉を伝えるのがちょっと苦手なんかな?とおもう(失礼)だけど、なん考えてるかわからないと言われる(広臣談)だけど、ファンには伝わってるよ、、

あの時会場は全員広臣を抱きしめていたよ、、

 

そしてはじまるボイン。

MPは終わらないとか後半戦あるとかわかってるけどこのセトリ、今日の空気とかは本当に最高で、これからも終わらない旅について行きたいなと思ったし三代目が好き!みんな好き!と大きな声で言いたくなった。

そして気づけばボイン終わり、ボーカル2人は2回ずつありがとうございましたと、、

ありがとうって言うのはこっちの方だー!!!と心の中で絶叫してMETROPOLIZは幕をとじましたとさ。(そういえば何も告知なかったね!?)

 

そして放心状態の我ら2人、、

完全に召されていた、、

最高に幸せな3時間超の時間を過ごせました!

まさかFINALでもミラクルおこすとはな!

ラッキーだぜい~~!

 

あーーー本当に楽しかった!!

大好き直人さん!!!

 

2016年10月3日日曜日のこと

HiGH&LOW THE LIVE FINAL

京セラドーム三塁下段9列でのお話

 

飛行機で朝イチぶっとんで大阪へ

何故か美容室のおねぇさんが八木ファンのかぶれを殺せ!!みたいな怖い方で驚く(大阪こわひ)

 

モバイルあほみたいに並んどるし

廊下はガチャ屋さんみたいになっとるし

バクステブースは皆ハンターみたいでビビった我ら

あ~~ん福岡帰りたいよ~~!!

 

とかいいながら開演!

 

やっぱり好き!FINALの空気感!

盛り上がり方やばいしパフォーマンスもはち切れてるし!!

 

個人的に片寄くん、ハイローライブ期間に童貞捨てた?ってくらい急にチャラくなってて、投げキスしたときに相方と後ろの人も巻き込んで「今の見た!?見ました!?」とか盛り上がった楽しかった大阪(単純)

 

最後のトロッコぐるぐるタイムに指差し(´ー`*)ウンウンってしてもらって大阪来てよかった~ってなったチョロい私!

ま、周りに直人さんファンいなかったし、周りからもよかったね~っていってもらえたんでお花畑ではない(と思う)

 

三塁で直人さんベスポジだったのではないかと思われる(もうオールスタンドやめてくれ)席でFINAL迎えられてよかった、、

人生ってすばらしい~!!

 

そんなこんなで朝までのんでのませてドンちゃん騒ぎして(ほぼ記憶なし)楽しいFINALになりましたとさ!おしまい!

2016年8月19日金曜日のこと

HiGH&LOW福岡初日

朝寝坊からのバタバタ用意してヤフオクドームへ→10時からバクステ並ぶつもりが12時30分着

 

ワシなにしてるんだろうこの日の為にあくせく働いた3ヶ月間、、とか思いながら

 

チケット受け渡しの為に急ぐ急ぐ

キャリーケースゴロゴロ(中身はもちろん空)

スッピンにマスク汗ダラダラ


会場着いてCD販売ブースへ→かなりスカスカで震えたけどとりあえず購入


何回も並び~販売のお姉ちゃん達から白い目で見られ~買いに行くのめんどくさくなって相方にバトンタッチ!

足元に積み重なっていくCD、キャリーケースはパンパン、、もう最後の方はブースに預けてカードのみ貰うことに、、(その説はありがとうございました)


で、友達が買ってきてくれたスクラッチ券、削ってたら
「はい、ほらきたっ!」
とかいうけ、またA賞かよと思って見たら・・・特特特!

 

(実は、このほらき発言には理由があるのだ)

 

震えて腰抜ける我。

いや、当たるまで買うつもりやったけどいざ当たると崩れ落ちるのね、、


当たった時に周りでおめでとうって言ってくれた方々ありがとうございます!

めっちゃ福岡あったかい~~

 

この時点で14時30分

 

その後バタバタラブホでお風呂→美容室

 

でライブは、、

この日三塁スタ100番前半の3列目(しかも前空席)だったのと、直人さんフロート停止位置腹筋丸見え席で軽率に死亡。

 

TAKAHIROお兄さんのタイミングで抜け(これ抜けてなければ後半神席だったことを次の日に知った)~化粧など治す間もなく当選者が集まる所へ~
そして待ってる間、駐車場をパーテーションで仕切ったみたいな外で待っててとりあえず暑くて暑くて汗が滝のように、、お風呂入った意味よ本当に!
で、中で声が聞こえ出してやばいやばいーってテンション上がって→4番目だったからすぐに中へ
入った瞬間皆様がいて、心臓飛び出るかと思ったし、むしろみんな生きてるんや!人間なんやなーと実感!

うぉーん小さいおっちゃんおるやぁーん!!(直人さん)

あ、将吉!キラキラ!

亜嵐めっちゃちょけてるやーんかわいー(亜嵐ファン撮影中)

とか思ってて


そしてついに名前よばれてイエーイ!!パチパチTime!

友達はTAKAHIRO一直線

その後についてセンター冗談にいる直人さんの方へ
肝心な直人さんは上段の真ん中でポケーと明後日の方向見ているとゆー、、

疲れてたの!?( 笑 )


ナナナの人形持ってガン見しながら無言で片岡さんの方へ近寄って行ったけ完全に怪しい人な私(その後怯えさせるプロだから怯プロと一部から呼ばれることになる)

 

「な、なおとさん!きてもらってもいいですか!(震)」

 

「、、、え?、あ、はい、いいですよ!」

 

さてはぽやーんとしてたな!

気付いてくれなすぎてお手手引っ張る痴女な私と意識飛んでる直人さん、、私の左側に降りなきゃなのに右側しか空いてなくて(写真見返したら左に啓司さんが居た!!!びー型!)直人さんと向き合って3秒位変な間を作ってしまう我、、本当本番に弱いんだよな、、

 

そいで「一緒に持ってください」とナナナを差し出し→持ってもらって2枚写真撮影~
手が触れててぶっ飛ぶかと思った~

やっぱりここでも痴女発揮するよね~~

横顔もちゃんとチラ見したし任務は完了

 


からの直人さんから「ありがとうございます」って握手してくれたんやけど、素敵すぎてお目目合わせられなかった、、昇天、、


んでバクステ終わってすぐキャー!ってはしゃいでたら靴壊れた!
で、帰ろうとしたら相方の車のバッテリーも上がっていた、、( 笑 )

 

そんなテンパる我をよそに、相方はTAKAHIROしゃんに、シャワー浴びてないけ汗臭いかもとか言ってくれる優しさ→からの腰に手を回してくれる神対応されてて、素直に羨ましいな~と思ったのであった(完)

しかも何故か帰り際に岩田さんにウンウン!とかされてて笑った( 笑 )

 

って感じのライブとバクステでした~~!

あー楽しかった!びっぐらぶです直人さん!

2016年7月16日土曜日のこと

ざっとまとめると、啓司さんが高田純次でした!という記事です。

 

発売日に寝落ちしててチケットすら保持してなかったHiGH&LOW舞台挨拶リレーに奇跡的に入れたので(しかも映画は見ないハードスケジュール)行ってきました!

 朝のWSで福岡はTAKAHIROさんが来てるー!!!こっちにもカモンーー!!!と思っていた私(と、広臣が他へ行っていることにテンションダダ下がりの相方)は映画館へGoー!

 

さて、出てきたーー!!!

あれ?金髪?背が高い2人??だれー!?!?(視力がクソ)

と思ったら啓司さんとランペのあたりゅーでした!

まさか!啓司さんとは!私得!

啓司さんはヘラヘラ、あたりゅーは緊張してます!って顔してて、なんだこのピュアな生き物はと。

 

そこから事前に集めてた質問Time。

少しでも難しそうな質問だとパスしたり、あたりゅーにふる啓司さん、まじで高田純次

あーかわいい。笑顔最高かよ。

 

と思ったのも束の間、10分足らずで退場。

そのまま我らも退場。

 

次の日に広臣福岡に来てて、寝落ちは辞めようと心に誓った我らでしたとさ。ちゃんちゃん。